バスケが大好きなくせに

このブログはBリーグ関係について書いていきます。Bリーグ数試合をPICK UPまた、Bリーグの歴史、日本代表戦についての個人的見解などを書いていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以降のブログについて

どうも~クマゾウです。皆さんいつも見てくれてありがとうございます。 新型コロナウイルスによりプロの試合などが延期したことで、書くネタなどが今なくなりつつありますが3/15以降の試合を早速書いていきたいとは予定しております。 では早速今後の回につ…

第3回 地区について 西地区編

どうも~クマゾウです。今回は西地区編です。今回も書いていきます。 西地区は、関西九州方面と沖縄のチームが所属しています。 まずは、大阪と京都にホームタウンを持つ2つのチームについて書いていきます。 まずは大阪に、ホームを置く大阪エヴェッサにつ…

第3回 地区について  中地区編

どうも~クマゾウです。今回は前回の続き中地区編を書いていきます。 中地区には南関東と近畿東海ブロックにあるチームが所属しています。 それでは、各チームの説明に入っていきます。 まず、強豪チームから、川崎ブレイブサンダースについて、書いていきま…

第3回地区について 東地区編

どうも~クマゾウです!今回はブログ3回目地区について話していきたいと思います。 Bリーグは東地区、中地区、西地区というふうに地区が3つに別れています。(B1とB2のみ) 3地区はそれぞれ6チーム所属しています。 今回は東地区編として書いていきます。 B…

第2回 Bリーグ全チーム

どうも~クマゾウです。今回は2回目Bリーグのチームをざっと説明していきます。 BリーグはB1、B2、B3と3部に別れております。 もちろんプロはB1ですね!日本代表から、日本代表になれる可能性を持つ選手または外国籍の選手などが揃っており、かなりの強豪ぞ…